ワカモノ思想

ワカモノ達が一つのテーマについてあれこれ書きます

こんにちは、Sです。大阪でインキャしてます。

薬のケイスケ・ホンダ(=プロフェッショナル)になることを目指して日々勉学に禿んでいます。

 

お題は飯なので飯に関すること書いていきたいと思います。

私にとっての飯とは、、、ずばり!!  生き甲斐です!!

インキャを極めている私は、大学では友達がおらず、女の子とも話せていません。毎日毎日同じような内容の薬学ガイダンスを聞いて、食堂では同回の男女が楽しそうに会話しているのを心の中で中指を立てながら見ています。そんな毎日です。私の思い描いていた大学生活とは程遠い、、、 はあ、もう生きてく気力が、、、

そんな時に私に生きる活力を与えてくれたのが食事でした。

うまいものを食べると幸せな気持ちになり嫌なことも忘れられます。次はこれを食べたい!あれが食べたい!なんて考えるようになり、自分で料理もしたい!と思い今ではほぼ毎日料理しています。自分で作る飯はめちゃんこおいしいです。学校でも今日は何を食べよう、何を作ろうと考えています。同回生がOOちゃんを食った、OO君を食ったと話しているのを尻目に、私は「今日は餃子!豚丼!よーしおいしくいただいちゃうゾ」こんな健全な話ありますか?

世のウェイウェイ大学生!!俺の飯食わせてやるから!!だから、、、

おすそ分けしてくれません??